paulonia blog

関心のある物事について 気の向いた時に更新します

喜楽

食べたもの: 中華麺大盛り + 焼餃子

 

渋谷の道玄坂にあるラーメン屋さんです。

ネットニュースを見ていると、渋谷にある老舗ということで紹介されていたので行ってみました。

地図を見ながら行ってみると、目的のお店は風俗店が多いエリアの中に佇んでいました…が、さほど気にせず中へ。

 

ニュースでは中華麺と焼餃子が取り上げられていたので、それを頂きました。

f:id:paul-bullitinboard:20160412002104j:plain

f:id:paul-bullitinboard:20160412002238j:plain

 

割りと中途半端な時間に入ったのですが、座席は満席に近かったです。

お店の面積が小さいというのもあるかと思いますが、人気のお店なんですね。

 

油がしっかり入った、食べごたえのある中華麺でした!

ごちそうさまです!

 

 

喜楽

住所: 東京都渋谷区道玄坂2-17-6

営業時間: 11:30 ~ 20:30

定休日: 水曜日