paulonia blog

関心のある物事について 気の向いた時に更新します

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

鯛塩そば 灯火

食べたもの: 鯛塩ラーメン煮卵入り + 鯛めし こちらもラーメンウォーカーTV2で見て友人と訪問しました。 鯛出汁のラーメンというのは食べたことがなかったので、楽しみにしながら訪問しました。 到着してみると、お昼の時間は過ぎているにも関わらず行列で、…

煙草

大学時代に所属していた研究室のエースだった男と再会した時の写真です。 大学時代はすごく見た目も中身も真面目で研究に打ち込んでいたのですが、再会した時は長髪になって煙草を嗜んでおり、すごく驚きました。 でも、話してみるとやっぱり真面目で、趣味…

中華そば 速水

食べたもの: 特製中華そば(チャーシューメン) 和歌山県の新宮へ観光に行った際に、お昼ごはんで食べました。 井出系和歌山ラーメンのお店です。 駅から歩いていける圏内にお店があるため、食べログで調べて行ってきました。店頭には井出系ラーメンであること…

麺工 小烏丸

食べたもの: 吟選 鳥そば 黒潮 大盛 (雫味玉、菜彩チャーシュートッピング) すっかり更新が空いていましたが、お盆休みを利用して大学時代の友人達と草津温泉に行ってきました。 その帰りに高崎駅まで送ってもらったのですが、道中にお昼ご飯を食べることに…

新宿 ゴールデン街

結構前ですが、新宿のゴールデン街で伊勢うどんを食べました。 伊勢でしか食べられないと思っていたら、意外に身近で食べられるものなんですね。 写真はうどんを食べたお店ではないですがゴールデン街の写真です。 Camera: SIGMA DP2 Merrill Location: Gold…