paulonia blog

関心のある物事について 気の向いた時に更新します

中華そば 速水


食べたもの: 特製中華そば(チャーシューメン)
 
和歌山県の新宮へ観光に行った際に、お昼ごはんで食べました。

井出系和歌山ラーメンのお店です。

駅から歩いていける圏内にお店があるため、食べログで調べて行ってきました。

f:id:paul-bullitinboard:20150925070340j:image

f:id:paul-bullitinboard:20150925070418j:image

店頭には井出系ラーメンであることが分かりやすく書かれていました。

常連さんもいるらしく、数名順番待ちの方が居ました。

f:id:paul-bullitinboard:20150922095156j:image
 
f:id:paul-bullitinboard:20150923064250j:image
 
井出系ということですが、本家を食べたのが結構前なので味を覚えていませんでした。
が、井出系の和歌山ラーメンを紀南で食べられるというのは個人的にはポイント高しです。
 
自分が新宮市民だったら通っているであろうお店だと思います。
那智、新宮はまた行きたいと思ったので、このお店もタイミングが合えば裁縫してみたいと思います。 
 
住所: 和歌山県新宮市緑ヶ丘1-10-47
定休日: 木曜日